11月中旬から本格的に開始したリアップ成分による睫毛の育毛。

生えて来ましたよ!

 

上睫毛

相当深い蒙古ヒダ & 奥二重で、目頭1/3に生えていない事を1月に成って気づきました。育毛剤を塗るにしてもヒダを引っ張ってするのは ハードルが高すぎます。

 

目尻側2/3は太く長く成りました!本数も増えました!

1か月半ぐらいで実感。

もともとヒョロヒョロでも本数は有りました。

奥二重なので伸びて来ても 二重の中に収まって延びてない様に人からは見えます。

逆さ睫毛まで復活。

白髪まで生えて来ました。週に1,2回、一瞬、白髪に光が反射して目に光が入るのが分かります。

抜こうと引っ張ると痛すぎで断念。肋骨4本の骨折より痛かった。

 

下睫毛

11月上旬の開始前も、化粧関係のサイトの下睫毛が少なく悩んでいるオネエサンの写真程度は生えていました。

少し安心しました。

 

目尻寄りの不毛地帯は産毛が出て来たのを2か月目(年末)に実感。

何でも ゼロから1にするのは大変。

もともと生えてた部分は太く長くなりました。

 

****

下睫毛にリアップを塗った後、まばたきすると結構な量が上睫毛に付いて移動する事を発見。

瞬きをしない様に頑張ります!って、無理です。

 

*****

それにしても オネエサマがたは、アイラインだ マスカラだ 付け睫毛だと、こんな面倒な事をされてるんですね!

それだけで尊敬します。

 

 

眉毛のほうは‥‥40代から白髪が混じ出し、今は6割ほど。50代後半から優先座席の前に立つと譲って頂けます。

年寄扱いするな!と怒る高齢者が居るそうですが本当に若いかもです。