こんにちは♪

 

今日から

ユニクロ感謝祭の

第2弾が始まりました✨

 

 

期間限定価格のラインナップも

これまた沢山ありますウインク

 

 

その中でも

今回私がポチる予定なのが、

 

「エアリズムUVカットメッシュパーカ」

 

なのであります♡

 

 

通常価格2,990円→期間限定価格1,990円

 

毎度毎度、驚きしか無いこの価格✨

 

 

 

エアリズムUVカット

メッシュパーカは、

 

私は去年までに

2着購入していて、

 

すでに今年も活躍中です♪

 

↓2年前に買ったときの記事

 

 

 

毎年、少しずつシルエットなどが

アップデートされているので、

 

今年バージョンの仕様を

さっそくチェックしてみましょう♪

 

 

まずはサイズ感↓

(すみません、私の都合でプラスサイズのサイズ表ですw)

 

 

 

2年前に購入した同商品と比べてみると、、、

 

    

(単位はcm)

 

身丈 ⇒ 今年65、2年前66

肩幅 ⇒ 今年41.5、2年前41.5

身幅 ⇒ 今年60、2年前58.5

裄丈 ⇒ 今年82.5、2年前データなし

 

ということで、

身丈や肩幅は、ほぼ同じ。

身幅が若干広くなってるようです。

 

ゆったりめが好きな私としては

嬉しいアップデートです✨

 

 

 

そして、2年前にはなかった機能が

追加されていました!

 

それは

「ポケッタブル仕様」!!

 

ジップを閉じて裏返し、

ポケットに収納できるように

なっています♡

 

 

↑このようにたたむと、

 

 

↑コンパクトに収納できる♪

 

 

これは便利機能ですね~♡

 

 

うん、これは買います。

ポチっとな♪

 

 

届いたらまた

報告しますね~☆

 

今日も素敵なユニクロライフを~♪

 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ