昨日から置きっぱなしだった

洗濯物をたたみながら、


昨日録画しておいた

「きのう何食べた?」を鑑賞🧺







ナンがとっても美味しそうだった。


電子レンジに

発酵モードってあるんだね!


使ったことないから

知らなかった😅








休日に、2人でブランチ作るところ、

とっても優しい温かい雰囲気で、

幸せな気分になりました✨




アラフィフともなると、

人生いろいろあるなぁーって思いつつ、


私の場合は出産が遅かったから、

まだまだ子育て中心になるけど、


それと同時に自分の健康も

大事にしてこー✨




子供にさ、

「ママが健康でいることが

私の幸せ」

って言われちゃって💦



心配させてしまってるんだろうな😭




といいつつ、

今日は頭痛っす。


雨だし生理だしー☔️



とりあえず鎮痛剤飲んで

今日はゆっくりしよー🍁



see youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ