ドラマ「きのう何食べた?」のシーズン2、

やっぱり録画することに📺



1話はTVerで見たんだけど、

何回も見たいなぁって

思ったので、

録画することにしました✨



シロさんを見てると、

私も節約や料理を

したくなってくる!



ついでに、

レシピ本も予約しちゃったよ😆





ドラマ見て料理のやる気を出し、

シロさんのレシピでご飯を作ろうという

計画ですっ🍳




楽しみだーい😆




そんななか、

今日は嬉しい一品が

届きました♪




モンブラン❤️



冷凍品なので、

週末に解凍して食べようかな!



 そして夕方、

子供と一緒に一時間ほど

外遊び🛝



運動会にむけて、

たくさん走っておりました💨


頑張る姿が

可愛かった😍



帰宅すると、

今度はひたすら無言で

ブロック遊びに集中する娘。



その間にご飯をさくっと🍳



今夜は、鶏じゃが✨


このレシピはお気に入りで、

何度もリピート中😋







ごちそうさまでしたー!


see youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ