娘の予防接種

(インフルエンザ1回目)

でした。


一人で椅子に座って、

泣かずに注射できました✨



ほんの2年前の予防接種では、

わめきながらクリニックを

逃げ回ってた娘。


今となっては、

笑い話だけど。


あの時は大変だったー🤣





そして

その翌年になると、


自分から椅子に座って、

注射に挑んでた娘。




あの時はほんとに、


ほんとにほんとに、


私は泣きそうだった😭




子供の背中が、

少しずつ、

離れていくんだよなぁーって、


なんだか

しみじみしちゃった。




今年の注射は、

打ったあと一瞬だけ

「痛い。」

と2回くらい言って、

終わり。



すっかりたくましくなりました✨




see youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ