TODAY'S
 
ワンピ+スカーフ

 

半袖ワンピとスカーフのコーデです✨

 

 

シンプルなワンピース1枚だと、

部屋着っぽくなってしまう私笑

 

汗かぶれしやすいので、

夏はアクセサリーをほぼ付けないから、

余計に部屋着ぽくなる。

 

すると、、、

ふと鏡に映った自分を見たときに

あまり良い気分にはならない笑

 

 

ということで、

コーデにスカーフをプラス乙女のトキメキ

 

ヘアアクセやメイクでも

気分を上げるふんわりリボン

 

 

 

 

暑い日はワンピで涼しく

 

ユニクロのシンプルなワンピは、

気兼ねなく洗えるし

洗濯ダメージも少なめなので

デイリー使いにもってこいやしの木ブルーハーツ

 

私の夏の必須アイテムグッ気づき

 

 

 

 

 

私の今夏の基本ワードローブは、

去年購入したユニクロワンピ5枚。

 

今夏のワンピ追加購入はないと思う。

 

なぜなら、去年のワンピが

まだまだ使えるからキラキラ

 

がんがん洗ってもへたらないし、

色あせも気にならない。

 

 

ユニクロ、コスパ良すぎ財布OK

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

⇒ 自己紹介

 

フォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ