脱マスク生活が始まり、

気になるのは

フェイスライン笑



長いマスク生活の間に、

口をあまり開けずに

話す癖がついてしまい、


顔の筋肉が衰えて、


かなり、


かなり、


たるみましたー泣くうさぎ




そのたるみを隠すべく

マスク生活を続けてしまうと、


たるみは永遠に

解消されないと思って、


基本的にはマスクを外してます。


(エレベーターとか、

人混みとか、

気になる時はマスクです予防




そんなところで

リファのセール情報を

見つけましたラブ



公式ショップで、

リファカラットフェイスが

セールですキラキラ


通常24,750円のところ、

8,980円!




昔(独身時代)、

エステに通っていたときに

リファを買って使ってたので、


リファの効果は知ってるし、

リファは好き乙女のトキメキ




引越しの時に無くしてしまい、

それっきりになってたんだけど、


こうしてまたリファに会えたもの

ご縁かなウインクキラキラキラキラ



専業主婦には24,750円は

難しいのだけど💦


8,980円なら

頑張れそうかも!!!



セール終了が迫ってるので、

早めに決断しようと思います!!








see youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ