ブログでコーデを載せる

ようになってから、

 

他のママのファッションも

よく見るようになって、

 

素敵なママさんを見かけると、

つい目で追ってしまうこともニコニコ

(不審者・・・)

 

 

今日はそんな、

街で見かけた素敵ママの

ファッションを記録して

おきたいと思いましたキラキラ

 

 

 

※イメージ(画像は借用)

 

 

オーバーサイズのジャケット(黒)と

ホワイトのパーカを重ね、

ボトムスにはゆったりめのデニム。

 

手首には、おおぶりの

バングル(ゴールド)でした。

 

 

 

メンズライクなコーデに、

女性らしいバングルを

合わせることで、女性っぽさが

際立っていましたラブ

 

 

 

私は太っちょさんだから、

ゆるいフォルムのデニムは

着こなせないのでアセアセ

 

かわいいママさんの

コーデには、いつも目を

ひかれますハート

 

 

痩せたらやりたいコーデだな。

まずは痩せないとね笑

 

 

 

 

今回気になったアイテムが

「感動シャツジャケット」キラキラ

 

 

 

「超伸縮、超軽量、超速乾」

「自宅で洗濯可能」

「シワになりにくい」

という機能面と、

 

何にでも合わせやすそうな

シンプルなルックスもいいキラキラ

 

 

今度お店に見に行ってみようかな~スニーカー




 

 

- - -♡ 人気UNIQLO記事 ♡- - -

⇒ 3色購入したお気に入りスカート♪

⇒ UVカットのチュニック丈シャツ♪

⇒ 感動ジャケットのコーデを模索♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ