欲しかったパンツが

値下げしてたので、

ポチっとしましたキラキラ

 

 

ジョガーパンツ

 

グリーンだけが、

「2,990円」⇒「1,990円」

値下げグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン欲しかったから、

ラッキーでした乙女のトキメキ

 


 

166cmの私は、

「丈標準」と「丈長め」が

いつも迷うところ。

 

 

アイテムによって、

丈の長さも違うし、

フォルムも違うから、

 

ほんと迷うわ~。

 

 

今回は、

まだまだ足元が

冷えやすいから

「丈長め」を。

 

 

届くのが楽しみ飛び出すハート

 

 

 

今日のコーデ

 

 

全てUNIQLO飛び出すハート

 

エアリズムUVカットメッシュパーカ

 

レーヨンプリントブラウス

 

シフォンプリーツスカート

 

 

 

 

店内とか日陰は

寒かったりするから、

 

外出時には羽織があると

落ち着く照れ

 

 

 

年齢のせいなのか、

寒いのが苦手になってきた笑

 

 

かといって、

暑いのも無理なんだけどさ笑い泣き

 

 

健康第一、

元気な老年期に向けて

がんばろう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - -♡ 人気UNIQLO記事 ♡- - -

⇒ 3色購入したお気に入りスカート♪

⇒ UVカットのチュニック丈シャツ♪

⇒ 学校行事に使える♪プチプラアイテム

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ