↑で、注文した

キャップが届きました。

 

 

先週くらいに到着済み。

 

注文から2~3日くらいで

たぶん届いたと思いますびっくりマーク

 

スモーキーグリーンを

購入しましたグリーンハーツ

 

 

 

 

後ろはこんな。

 

 

とってもお得に買えて

満足だったんだけども、

 

 

縫製が

イマイチだったアセアセアセアセアセアセ

 

 

まぁ、こんなことも

あるわな~笑い泣き

 

 

 

ということで、

おすすめのリンクは

貼らずに終わります笑

 

 

see youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ