来月は娘の卒園式、

再来月は入学式です🌸

 

 

あくまで主役は娘なので、

私自身には、あまりお金をかけないように、、、

と思ってマス(`・ω・´)ゞ

 

 

服は、手持ちのスーツと

ユニクロアイテムを組み合わせ♪

 

↓こちらの記事です✨

 

 


手持ちのパール系アクセとのコーデが

イマイチだったので、

プチプラで買い足しました✨

 

 

 

ネックレス、イヤリング、ブレスレットです😊

 

 

↓ネックレスはコレ

 

 

↓イヤリングはコレ

 

 

↓ブレスレットはコレです

 

 

ネックレスはコットンパールにしたので、

イヤリングの淡水パールとは少し

色味が違ってしまいました😅

 

が、おおむね満足♡

 

 

 

髪の毛は、

肩くらいまで伸びたので

ヘアアクセでまとめればOKかなと。

 

ヘアサロンには行かず、

代わりにヘアアイロンを買い替えました✨

 

 

アイロンは、

雑誌「LDK」で高評価だった物にしました♪

image
 

 

↓コチラです✨

 

 

 

これからちょっとずつ

ヘアアイロンの練習をしていこうと思います笑

 

 

2023/3/8追記---

 

バッグも買いましたキラキラ

 

 

-- 追記終わり --

 

 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ