週末、すっかり回復した娘。



先週は体調を崩してました😭




クリスマスまであとわずか、


ということで、


ベイクォーターのクリスマスツリーを見てきました〜🎄✨





週末とあって、


ツリーの周りは大賑わい🎅





この時は、


犬を連れた方々がかなりたくさん居て、


可愛いかった💕




けど、


相手が犬だけに、


撮影に時間がかかるみたいで、


なかなかフォトスポットが空きません😆💦





そんななかで、


なんとか家族3人で撮影できました〜📷




ツリーの他にも、



こ〜んな素敵な写真も撮れました💕





色とりどりのお花だとか、


グリーンが目一杯散りばめられた


フラワーウォール🌸



これが物凄く綺麗でした✨✨✨



イルミネーション点灯は、16時〜です。



https://www.yokohama-bayquarter.com/event/christmas-forest/



See youバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ