今年も、日用品はロハコにお世話になろうと思いますダルマ


さて、

今週のロハコの配送は、いつものアスクルロジストではなくて、マジカルムーブという会社でした。

いつもの違う配送業者だったので不安でしたが、無事に荷物を受け取ることが出来ましたプレゼント



ということで、今週のロハコ購入品キラキラ





色々頼みました日本国旗





ボディソープの「ハダカラ」の泡タイプを初購入。

アウトレット扱いで安かったです。





常備品の手くちふきとりナップ。


百円ショップも試したことがあるけど、今はこれに落ち着いてます。






キレキラ乙女のトキメキ





洗濯槽カビキラー乙女のトキメキ






娘ちゃんの歯ブラシオーナメント

プリンセスがお気に入りみたいですまじかるクラウン




他にも麦茶とかサプリなどを購入しました。




合計金額 約13,000円

PayPayボーナス等の戻り 1,563円相当


↑今週から、出費もメモしてみようかと鉛筆




さぁ、今日はハダカラを使ってみるのが楽しみですルンルン



では、またイエローハーツ