出稼ぎから帰ると らんちゃん 頑張ったらしく choresは もちろんの事 床のモップ掃除もやってあった。
アルバートが来てから らんちゃんに 何かあったらしく いつも以上にhelpしてくれるし happyならんちゃん。
ありがたやー。

なので スクリュードライバーが飲みたいとのリクエストも すぐ答え 搾りたてのオレンジで作りました。
夕食も無事すぎ まったりしたのも束の間。
ランちゃんが あるって行った先は Dogs bed。


そしたら 速攻で ベン君が 隣をkeep❣️

ベン君の ちょっとでも 寄り添いたい気持ち一心で小さいスペースに どっしり。


よーく見ると アルバートも



微妙に 鼻を押し付けてるのが好きらしい。


あんまりにも みんな ぐっすりそうなので しばらくそのままにしておきましたぁ。