雨が降っている。。


午前中は晴れていたのに


急に雨☔



忘れてはいないよ。。


ずっとずっと心にある。。



もう14年も経つのですね。。


あれから、何もかもが変わってしまって


私の時間も

あの日のまま置き去りで


とにかく、毎日、

こなすしかない日々で


今もそんな毎日を過ごしています



6月30日


雨が降っていますね。。



今日もパソコン💻に向かってお仕事していました



だけれど

ふと、スマホを手に取り


Instagramを開き


飛び込んでくるあの場所

たくさんのお花


今もみんな変わらずに

ずーっと想っているよね


離れていても

同じ気持ち


少し暗くなり

こんなに雨が降っていると


何だかいろいろ思い出してしまうよね。。



出来ることなら

14年前に戻りたい


そしたら、どんな未来だったのだろう



それが本心かな


毎日が楽しくて

ワクワクして幸せだったよね


今、Stars聴くと、やっぱり切ない



空からこちらは見えていますか?


こちらは毎日忙しくて

いろんなこととたたかっています


私はどこに向かっているのかな?