「推し」


いつからか、、

好きな人、好きなこと、好きなキャラクター


のことを

「推し」と言うようになりましたよね。。



今、

TVを観ていたら


「推し活」


って言う言葉を使っている。。




と、

すると、、



私達も、あの頃


「推し活」してたよね。。




楽しかったなぁ。。





今はさ、

推し活のために、仕事を休むのって


普通に理解される世の中なのね。。



当然のように休んでいる時代が来るとはなぁ。。




推しは新しい世界を見せてくれる。。



ドラマの撮影場所を「聖地」と言って巡ったり、、



あの頃は

そんな名称はなく


はしりだったのかな。笑



新大久保だって

あの頃は、今とは違う感じだったし


K-popも、

あの頃と今とは違う感じで



こんな風に

世の中が変わったんだよ


って


今も居たら

どんなだったかなぁ。。



逢いたいなぁ。。