夢うさぎですうさぎ

 

 

娘(大3)親知らずが4本生えて来てて歯

上2本は半分顔を出していて

下1本はまだ歯茎の中

もう1本は顔出し始めたのですが

根っこが三又になっていて

筋肉をギュ!!と掴んでいて

しかも神経が近くにあり

今後悪さをする可能性が大だと滝汗

 

最初上の2本を抜く予定だったけど

先に厄介な下の親知らずから抜くことに

 

7月の後半に30分の予約取っていたけど

CT撮ったら30分で終わらないかもと滝汗

 

その日は予約枠がいっぱいだからと

明日に変更に

 

切開して親知らず抜くけど

抜けなかったら歯を割って抜くそうですあせる

切開するので抜けたら縫うみたいで。。。

聞いているだけで歯が痛くなる笑い泣き

 

もしかしたらしびれが5日ぐらい続くかも

とも言われ滝汗

下だから扁桃腺も腫れる可能性もあります。と

 

私も下の親知らず抜いた時

2本とも扁桃腺が腫れ

ご飯も水も飲みこむことができず大変であせる

 

娘は腫れないといいなと思いますお願い

 

 

 

 

もし腫れたら何日かお粥生活になると思うので

今日のお昼美味しい物を食べよう!!

とお肉料理食べに向かったら

閉店してて笑い泣き

 

急遽とんかつに変更!!

 

娘は那須高原豚のロースかつ定食

 

私は那須高原豚のヒレかつ定食

 

ヒレかつめちゃ柔らかくて美味しかったラブ

 

キャベツもふわふわでブラッドオレンジのドレッシングが

めちゃ美味しかったラブ

 

美味しくて娘も私も

キャベツおかわりしちゃいました笑

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

明日の抜歯にドキドキは娘

痛くなりませんようにお願い

 

 

 

お店イベントのお知らせお店

2024年11月3日(日・祝)・秦野市市民の日

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka