夢うさぎですうさぎ

 

 

本日2回目の更新ですアップ

 

スマホのバッテリーの持ちが悪くなったので

昨日はバッテリー交換しに行って来ました

 

お昼ぐらいに予約して行ったのですが

交換が終わったのが2時間半後あせる

 

スマホがないと

当たり前だけど

 

スマホ決済できないあせる

決済のポイント付かないあせる

ストアのアプリ使えないあせる

クーポン使えないあせる

調べもの出来ないあせる

 

こんな状態だったので

作業終了まで買い物できず

 

ポイントやクーポンが当たり前になっているから

現金で買い物がもったいなくてあせる

ウィンドーショッピングしてました泣き笑い

 

子供たちに頼まれていたハンディファンは

バッテリー交換前に購入!!

 

他にもいろいろ買い物したかったけど

疲れてしまい断念魂が抜ける

 

スマホがないとすごく不便だなと思った

1日でした泣き笑い

 

 

今まで1日2回充電していたけど

この時間でも50%以上残ってる音譜

 

バッテリー交換後

もの凄く持ち良くなりました爆  笑

 

当たり前だけど笑