夢うさぎですうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
今日の収穫

 

今日はナス4本🍆きゅうり1本🥒

収穫出来ましたキラキラ

なすツヤツヤキラキラ

 

きゅうりは地面に付きそうだったので

少し細いけど収穫しちゃいました♪

 

ピーマンもたくさん実がなっているのですが

そろそろ収穫だな~と思っている実が

虫に食べられちゃうんです笑い泣き

 

何の虫あせる

探してもいなくて泣き笑い

 

ピーマンはネット被せる隙間がないから困ったあせる

 

レッドアイコだいぶ赤くなりましたミニトマト(アイコ)ver.2

 

イエローアイコは明日収穫出来るかなミニトマト

 

早く食べたいニコニコハート

 

そうそうオクラが絶不調ゲッソリ

 

花が咲き終わって

小さな実が顔だすのですが

実が大きくならず枯れて落ちてしまう笑い泣き

なぜでしょうあせる

 

きゅうりがうどんこ病になり始めちゃったようなあせる

そうかなっと思う葉は全部撤去!!

 

これ以上広がりませんようにお願い

 

 

2024.04.27から始めた家庭菜園

2024年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:個(1株)

ミニトマト:個(1株)

🥒:21本(2株)

ナス:11本(長ナス2株)

ぴーまん:1個(1株)

オクラ輪切り:1本(1株)

オクラ輪切り:本(1株・ホワイト)

 

葉っぱ2023年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:1068個(1株)・トマト:417個(1株)・🥒:87本(2株)

ナス:179本(水ナス1株・長ナス1株)・ぴーまん:167個(1株)