夢うさぎですうさぎ

 

 

 TODAY'S
 
今日の収穫

 

今日はナスが1本🍆収穫出来ましたキラキラ

明日は一緒に写っているきゅうり収穫出来るかな音譜

 

アイコがほんの少しだけ色づいてきたようなラブ

真ん中に写っている子音譜

 

赤いアイコかな~ミニトマト(アイコ)ver.2

黄色いアイコかな~ミニトマト

 

あともう少しでわかる爆  笑

 

オクラの花本当綺麗キラキラ

1日でしぼんでしまうんですよね

 

開花してから5日ぐらいで収穫ができるそうなのですが

なかなか大きく育たなくてあせる

 

収穫時期がわからない泣き笑い

 

早くオクラも食べたいなニコニコ

 

 

 

オクラ輪切り オクラ輪切り オクラ輪切り

 

昨日は娘ゼミの食事会

3年生だけの食事会は初めてスプーンフォーク

すごく楽しかったみたい音譜

 

しかし東京で開催なので

帰ってくるまで約2時間あせる

駅に24時にお迎え車DASH!

 

なんだかんだ寝たのが2時

今日は2人ともお弁当なので5時起き

睡眠時間3時間はさすがに無理あせる

頭めちゃ痛くて笑い泣き

 

家の事全部終わったあと

2時間寝たけど頭痛は治らず

とりあえず鎮静剤飲んでボーとしてます

 

昔は2時とかに寝ても次の日全然大丈夫だったのにな~

今は最低5時間は絶対に寝ないと体に支障が出るあせる

あの頃の体力に戻りたい笑

 

 

2024.04.27から始めた家庭菜園

2024年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:個(1株)

ミニトマト:個(1株)

🥒:15本(2株)

ナス:4本(長ナス2株)

ぴーまん:1個(1株)

オクラ輪切り:本(1株)

オクラ輪切り:本(1株・ホワイト)

 

葉っぱ2023年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:1068個(1株)・トマト:417個(1株)・🥒:87本(2株)

ナス:179本(水ナス1株・長ナス1株)・ぴーまん:167個(1株)