夢うさぎですうさぎ

 

 

今週のお弁当作りも無事終わりました!!

 

🍱今週の高校生&大学生弁当🍱

 

 

お弁当今週のつくりおきおかずお弁当

 

ほうれん草ソテー

 

 

今週は息子体調崩し学校3日間学校お休み

生活リズムが変わって

疲れがドッと出ちゃったのかなあせる

 

毎日担任の先生が連絡くれて

初日には

「入学式に撮った集合写真の締め切りが明日で」

と教えてくれて

息子忘れていたみたいでムキー

申込書は配られていなくて

申込は掲示板の名簿に〇をつけるだけみたいで

「もし申込されるようでしたら〇つけておきますよ」

と言ってくださったのでびっくり

「絶対息子忘れると思うのでお願いしますお願い

とお願いしちゃいました

 

もし学校休んでいなかったら

集合写真の申し込み出来なかったんだろうなあせる

 

先生ありがとうございますお願いキラキラ

 

来週は高校の初テスト!!

テスト範囲は終わっていたらしいけど

授業中「ここ重要ポイントです!!

などあったみたいだから

3日間休んだ分取り戻せるかな爆笑

 

 
 

つくりおきに使っている容器は

↓これ使ってます

 

 

冷凍出来たらアイラップに入れて

さらにジップロックに入れて保存しています

 

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka