夢うさぎですうさぎ

 

 

2021年7月に受けた人間ドックで発見された

胃に出来た腫瘍

2022年の2月に『平滑筋腫』と診断されて

定期的に胃カメラ検診受けてます泣き笑い

 

今日はその定期検診でした

 

鎮静剤を使うけど

それでもやっぱり嫌であせる

 

毎回前日から拒絶反応!!

喉の調子が悪くなります泣き笑い

 

喉の麻酔がめちゃ痛くてあせる

その感覚が前日にもう喉に出ちゃうんですよあせる

 

検査の前日は本当めちゃめちゃ憂鬱です笑い泣き

 

そして今朝緊張しすぎてか

いつもより体温低くて滝汗

手足もめちゃ冷たくて

体が拒絶反応起こしてました泣き笑い

 

 

鎮静剤使うので運転が出来ないので

てくてく歩いて30分病院へ

 

1度も信号に引っかからず

全ての信号が青で

「嫌がらずにいきなさい」

と言われているようでした泣き笑い

 

家出る前、体温低く手足も凄く冷えていたから

血圧低いかな?と思ったけど

検査前127・87

検査後120・77

 

正常でしたニコニコ

 

鎮静剤で始まる瞬間はもう寝ていたけど

検査の終盤鎮静剤が切れ始めたのか

めちゃ苦しくて目が覚めてしまって

力入ってしまったのか

検査終わったあと喉が物凄く痛かった絶望

 

鎮静剤しっかり効いて欲しいよ笑い泣き

 

どよ~んとした気持ちで会計待ちしていたら

偶然ブロ友さんとお会いしてびっくり

どよ~んとしていた気持ちが一気に明るくなりました爆  笑

 

帰りはタクシーでと思っていたけど

帰りもテクテク帰りました

 

桜のトンネルも

 

花が散り青々とした葉が

 

数日前だと桜の絨毯が綺麗だったんだろうな🌸

 

 

胃カメラの結果は来週病院

 

変わりないといいな

 

 

 

  今までの経緯。。。

 

2021-07-14

2021-09-24

2021-09-28

2021-09-29

2021-09-30

2022-01-21

2022-02-03

2022-2-18

2022-8-10

 

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka