夢うさぎですうさぎ

 

 

昨日は

子供たちがLIVEに着て行く服を買いに行きたい!!

と言うのでららぽへ

 

今回のLIVEは私はお留守番🏠

姉弟2人でキラキラ

初参戦するアーティストなので

すごく楽しみみたい爆  笑

 

LIVE用の服も買え

息子の高校、衣替えでポロシャツOKなので

ユニクロでエアリズムのポロシャツも買い

ミッション終了!!

 

ポイントが貯まっていたので

ポイントで

スタバのメロンフラペチーノ🍈ハート

 

注文の仕方がいまだにわからないので

娘におまかせ笑

 

息子はチョコチップとなにかをトッピング

見た目チョコミントみたい笑

 

メロンフラペチーノ美味しかったニコニコ

 

 

今日はお弁当作り2個の日

卵焼き1個ずつ焼いていたけどめんどくさくてあせる

大きめの卵焼きのフライパンで

2個焼いたけど

いつもと勝手が違ってうまく焼けないし

お弁当箱に詰めるときのサイズが違うから

朝からワチャワチャ驚き

 

作り終わったあとまた台所ぐちゃぐちゃ

朝からめちゃ疲れた絶望

 

卵焼きはいつも通りの作り方に

戻した方がいいかな泣き笑い

 

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka