夢うさぎですうさぎ

 

 

給食セットやっと写真編集出来たので

creemaに出品しました音譜

 

ビタミンカラーのフルーツ柄

 

イチゴ柄

 

リンゴ柄

 

洗濯の際乾きやすいように

ランチョンマット・巾着袋

共に1枚仕立てになっています

 

 

長く使えるように

角は額縁仕立てでほつれない様に

しっかり縫っています

 

息子の時は確か6~7セットで

なんとか6年間使ってくれました音譜

 

さすがに6年間使うと色あせはありましたがあせる

息子は色あせとか全然気にしないタイプだったので

『使えるから新しいのいらないよ!!

なんて言ってくれたので

息子の言葉に甘えました笑

 

6年間新幹線柄の給食セット使ってくれた息子

可愛かったなラブ笑

 

!!

話が逸れてしまいましたニコニコ

 

 

Creemaに出品していますいちご

お時間ある時に見に来て頂けたら幸いですニコニコ

 

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka