夢うさぎですうさぎ

 

 

今日から公立私立高校の願書提出が始まりました!!

 

今日は願書提出日と言う事で

中3は学校休み

 

息子と一緒に間違えていないか何度も確認し

受験料の支払いも無事に終わり

私立は郵送する書類があったので

息子本人が郵便局窓口へ出しに行きました

 

窓口の方がとても元気な方で

ここで今日の消印しっかり押しますね!!

今この場でしっかり手続きさせていただきます!!

息子にわかるように一つ一つ説明してくれて

 

大きめの声だったので

まるでエールみたいでした笑

 

合格祈願いただきましたハート

息子花粉症なので

試験の日持たせます音譜

 

公立私立両方とも無事願書提出完了キラキラ

 

無事に提出できてよかった泣き笑い

 

 

 

 

インターネット出願になったけど

公立に関しては最初に学校の先生が

アカウント作ってくれたので

内容の確認と志望校の入力ぐらいだったので

難しくはなかったです

 

先生方も間違いがないように

何度も何度も確認してくれているみたいで

かなり遅い時間まで学校で作業してくれていると

息子から聞いてびっくり

 

インターネット提出になったからと言っても

学校の先生がやる作業はすごく多いんですよね

本当に感謝ですお願い

ありがとうございますニコニコ

 

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka