こんにちは一輪挿し

夢うさぎですうさぎ

 

 

昨日は手作りフェスティバルに

お越しいただきましたありがとうございました!!

 

久しぶりの室内イベント

配置に手間取ってあたふた泣き笑い

しかもテーブル1台持っていくの忘れ

旦那に届けてもらいなんとか並べられましたあせる

 

今回も娘が手伝ってくれたので

すごく助かりましたお願い

 

柄のチョイスがいいわねハート

可愛いハート

などなどいっぱい言って頂けて

とても嬉しかったですニコニコハート

 

お友達も遊びに来てくれて

お友達のお子さんとアイドルの話で

盛り上がっちゃいました爆  笑

久しぶりにお子さんたちと会えて

嬉しかったです音譜

 

夢うさぎのブースに遊びに来てくださり

本当にありがとうございましたうさぎハート

 

今年もたくさんの素敵なご縁に出逢えて

とても嬉しい1年でした!!

ありがとうございましたニコニコハート

 

来年は息子の受験が終わった3月か4月ごろから

イベント出店出来たらいいなと思ってますお店

 

来年は息子にもいっぱい手伝ってもらおうと思いますニヤリキラキラ

 

 

 

 

台風 台風 台風

 

余談です

 

前日の夜からの暴風凄かったですよねあせる

みなさんのおうち大丈夫でしたか?

 

夜中風の音がもの凄くて、雨戸もガタガタ煩く

強風が吹くたびにビク!!として

全然寝れなくて笑い泣き

ほぼ徹夜状態でイベントに行ったので

帰ってからバタンキューしてしまいました

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

暴風の時の風の音本当に苦手です笑い泣き

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka