こんばんはmoon**

夢うさぎですうさぎ

 

 

 

姉妹店AmiAmi咲花の作品

フルーツミニ巾着をご購入してくださったお客様から

とても素敵な写真が届きましたハート

 

とても素敵な写真なので

夢うさぎでもご紹介ハート

 

ブログに載せても大丈夫ですか?と聞いたら

「お使いください♪」と

ありがとうございますラブ

 

キラキラ素敵な写真こちらキラキラ

ポストカードみたいですよねキラキラ

 

私こんな素敵な写真撮れません泣き笑い

 

 

『リンゴにまつわる思い出のカケラを入れて大切にしたいと思います♪』

とレビューを頂いて

 

どんな風に入れてくださっているのかな?と思っていたら

写真を送ってくださって音譜

 

小さな小瓶を入れてくださっていましたハート

 

素敵な思い出入れに選んでいただけて

とても嬉しかったですラブ

 

そしてAmiAmi咲花の作品を

こんな素敵な写真撮ってもらえて

とても嬉しいです!!

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

お店イベントのお知らせお店

2023.12.16(土)・手作りフェスティバル

 

お店お知らせお店

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka