こんにちは一輪挿し

夢うさぎですうさぎ

 

 

6月に味の素さんが

 

冷凍餃子をパッケージの裏側の焼き方通りに調理しても

張り付いてしまうフライパンの提供のご協力を

という

プライパン検証のキャンペーンがあり

↑受付は終了してます

 

うちに長年使っていたフライパンがあり

まさしく餃子が張り付いてうまく焼けなくてあせる

送る前にパッケージの記載通りに焼いてみたけど

やっぱり張り付いてしまうので

検証のお役に立てばと

↓このフライパン送りました

 

着払いでOKでしかも

冷凍餃子詰め合わせお送りします

だったのですが

送ったその日に受付終了しました

と記載があったので

 

残念~間に合わなかったか泣き笑い

まぁいいか!!

 

 

すっかりフライパンの事忘れていたら

今日味の素さんから

冷凍餃子の詰め合わせ届きましたびっくり

 

こんなにたくさんありがとうございます!!

 

 

焦げちゃうフライパン

買い替えようと思っていたけど

意外とフライパン高いから

躊躇していたんですよねあせる

プライパン1個ないとやっぱり不便なので

やっと新しいフライパン購入しました!!

 

新しいフライパンで焼きたいと思います音譜

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka