こんにちは一輪挿し

夢うさぎですうさぎ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の収穫

 

今日は午前中バタバタしていたので

夕方収穫

 

アイコ33個ミニトマト(アイコ)ver.2中玉トマト14個🍅

きゅうり3本🥒ピーマン1個

収穫出来ましたハート

 

朝見た時きゅうり大丈夫だったのに

夕方見たらめちゃ太くなってたびっくり

 

 

むかっ むかっ むかっ

 

お隣さんの植物

うちの方まで伸びて来て

ついに家の壁まで伸びて来て

物凄く迷惑ムキー

お隣さんの玄関から見える位置だし

庭に出るときここ通るから絶対に気づくし

しょっちゅう草むしりしているのに

伸びきっている植物は放置ムキー

 

フェンスがない部分は伸び放題で

うちのトマトにかかり始めて

本当に嫌!!

 

毎年毎年うちの方に伸びてくるのわかっているのにあせる

こっちに来ないように

工夫もしてくれないし

 

玄関横も大きな木が植わってて

それもうちの方にめちゃはみ出しててあせる

 

見るたびにイライラしてしまうむかつき

 

そろそろ言おうかなあせる

 

本当なら言われる前に剪定して欲しいんだけどなあせる

 

きちっと管理出来ないのであれば

植えないで欲しいムキー

 

本当迷惑なお隣さんですあせる

 

2023.04.23から始めた家庭菜園

 

2023年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:284個(1株)

トマト:133個(1株)

🥒:67本(2株)

ナス:59本(水ナス1株・長ナス1株)

ぴーまん:39個(1株)

 

2022年収穫カウンター葉っぱ

ミニトマト(アイコ)ver.2:506個・トマト:204個・ミニトマト:14個

🥒:114本・ナス:74本(内米ナス7個)・ぴーまん:50個

 

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka