こんばんはmoon**一輪挿し

夢うさぎですうさぎ

 

ここ数日変な夢を見続けていますあせる

 

 

6月8日(木)

朝、鏡の前で髪をセットしようとしたら

髪の毛がほとんどなく所々しかないゲッソリ

え?え?

なんでなんであせる

 

と思った所で目が覚めました驚き

 

夢占いだとはげる夢は

運気ダウン。

気力や体力低下、将来への不安を意味する警告夢。

疲労困憊して気力や体力が落ちており、何事においてもやる気が湧かない。

あぁ~わかる滝汗

ちょっと最近やる気がダウンダウン

 

つるつる、スキンヘッドだと

逆に幸運らしいクローバー

 

 

6月9日(金)

鞄を開けたら白い布で出来た

てるてる坊主みたいなぬいぐるみが入っていて

『これ!!呪いの人形じゃんポーン

『いつ入った?』

『誰から?』

『そうか!!これか!!これが原因で頭痛が治らないんだあせる

『どこで祓ってもらう?神社?お寺?』

『神社は神様に申し訳ないし、

お寺は呪いを払う場所じゃないよな

どうしよう~あせる

 

と思った所で目が覚めました驚き

 

頭痛が3日前から続いていたから

目が覚めた時焦りました驚き

 

夢占いだと呪われる夢は

あなた自身の「不安定な心」を象徴しています。

知らない人に呪われた夢は

あなたの運気が低迷しているサイン。

ストレスが溜まっている。

ここでも運気低迷滝汗

ストレス溜まってる泣き笑い

 

 

6月10日(土)

お母さんと一緒に親戚の叔父さんの家へ

気が付くと私の車がないポーン

車盗まれたゲッソリ

探してもないあせる

と思っていたら知り合いから

『memitanさんの車

うちの近くのコインパーキングに止まっているけど

全然知らない人が運転してて

サラリーマン風な男の人だったよ』

と教えてもらい

『まだ止まってます?

警察に連絡してもらってもいいですか?』

とお願いし、

急いで行かなきゃあせる

 

と思った所で目が覚めました驚き

 

目が覚めて急いで駐車場確認

車ありました~泣き笑い

 

夢占いだと車盗まれる夢は

気力を奪われ、やる気を失ってしまっていることを暗示している。

↑と書いてあるサイトと

仕事や金銭面などの運を得られることから、運気上昇を暗示する吉夢です

↑と書いてあるサイトが

 

でも3日間連続で見た夢繋げると

上の方が合っているのかなあせる

 

それとも3日目が嫌なことがら脱出できるよあせる

ってことなのかな?

 

 

三日間連続で変な夢みたの初めてだし

夢からのメッセージもなんか似てるし

私そんなに病んでるのかな滝汗

と思っちゃいました泣き笑い

 

今日は嫌な夢見ませんようにお願い

 

可愛いペンギンパンで癒されます🐧ハート

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka