こんばんはmoon**

夢うさぎですうさぎ

 

今日バイトから帰って来た娘が

物凄くうきうきで帰って来ました音譜

 

羊「いい事があったの!!来月から時給10円上がるの!!

と大喜びアップ

 

今日面談があったみたいで

「10円しかなんだけどお願い

と言われたらしいけど

娘は「10円も!!」と思ったと爆  笑

 

来月から時給1081円にキラキラ

 

私が高校生の時、コンビニバイトの時給650円ぐらいで

上がっても680円だったな~

スイミングの監視員のバイトが時給800円で

あの頃ではなかなかない高額バイトで

週末は毎週スイミングのバイト入ってたかな照れ

 

時給650円の時代

本当低い爆  笑!!

でも楽しかったな~ニコニコハート

 

大きな羽見つけたハート

 

 

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka