こんばんはmoon**

夢うさぎですうさぎ

 

息子は部活

娘はかるた練習だったので

1人で実家へ車

 

いつもないのに

今年はあったびっくり!!

 

弟からのホワイトデー音譜

娘と私へとラブ

もしかして初めてかも(笑)

 

そしてバーバにもチョコ

バレンタインでプレゼントしてたので

バーバからもお返しがハート

 

ちょっと早いホワイトデー頂いちゃいましたラブ

 

そして来月誕生日の私

母が「ちょっと早いけど誕生日プレゼントプレゼント

とプレゼントくれてラブ

 

それを見ていた弟が

「そうか!!姉ちゃん誕生日か!!」と

1万円くれたびっくり

 

「えぇ~いいの!!本当にいいの!!

「ありがとう~ハート

 

弟からの誕生日プレゼントなんて何十年ぶりだったから

めちゃ嬉しい~ラブ

私は毎年プレゼントしてるんですけどね

 

ちょっと早い誕生日プレゼントも頂いちゃいましたハート

ありがとう~ラブ

 

何買おうかなニコニコ

 

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka