こんばんはmoon**

 

夢うさぎですうさぎ

 

昨日は、娘高校生最後の日

 

高校のお友達と2年越しにディズニーシーに行ってましたバンザ~イ!わ~い

 

本当は高1の春休みに友達と行こうとしていたら

わけわからないウイルス出現したせいで

行けなくなってしまい笑い泣き

 

高2の春休み改めて行こう!!となったけど

緊急事態?マンボウ?が発令され

またまた行けず笑い泣き

 

3度目の正直!!

やっとやっと行けましたキラキラ

 

天気もなんとかもってくれたみたいで

たっぷり遊んで帰って来ましたバス

 

行けて本当に良かったね~照れ

 

 

そして、今日は大学生(?)最初の日

まだ入学式終わってないから違うのかなアハハ・・・

 

今日からオリエンテーションが始まり

通学時間も高校の時の倍

片道2時間かけて行きましたバス

 

今日は通学定期を購入するのに必要な書類を

貰って帰ってくる予定だったのですが

手続きちゃんと出来ていなかったみたいで

4日間定期買うことが出来なくなっちゃいました笑い泣き

 

でも確かに入力ちゃんとしていたはずなのになぜ~あせる

 

娘に『ちゃんと入力したと言った?』と聞いたら

何も言わずに帰って来たと。。。真顔

いやいや、ちゃんと言ってきなよ~

それになんで発行までそんなに時間かかるの~

 

遠いと電車代高いから

4日間の往復電車代

1か月分の定期代ぐらいになるのであせる

めちゃ凹みました。。。チーン

 

まぁ、ちゃんと入力したと言っても

ちゃんと出来ていなかったから発行出来なかったんですよね。。。

 

入力内容スクショしておけば良かった~笑い泣き

残念~あせる

 

 

 

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ