こんばんはmoon**

 

夢うさぎですうさぎ

 

娘が大学で使うパソコン

 

まだ買うの早いかなあせると思ったけど

 

半導体不足で買うの遅くなると納期まで時間かかるかも

 

と、この前電気屋さんで言われたので

 

ポイントたくさん付くときにネットで購入音譜

 

 

無事にパソコン届いたので

 

今日娘と一緒にスタートアップPCキラキラ

 

難しいかな~と思ったけど

 

全然難しくなかったキャッ☆

たぶん大丈夫なはず。。。

 

 

4年間壊さないように

 

 

無くさないように大事に使ってねPCキラキラ

 

 

小さいし動き早いしタッチパネルで使いやすそう!!

 

私も今度パソコン買い換えるとき

 

タブレットタイプにしようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシールもあるんだ!!

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

 

 

お店お知らせお店

 

minne(ミンネ)夢うさぎ GALLERYうさぎ

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ