こんばんはお月様

 

秦野たばこ祭り無事終わりました!!

 

雨予報でドキドキでしたが

 

快晴で暑すぎるぐらい天気良くて晴れ

 

みんなの熱気が天気まで変えてしまったみたいです(笑)

 

2日間本当に沢山の方がブースに遊びに来てくれて

 

本当に嬉しかったです!!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

看板息子は

 

 

今年は2日間お友達とお祭り楽しんでました音譜

 

 

2日目は、『Green Grainさん』の会場から花火を

 

風がなく煙が流れず

 

綺麗に観れなくて残念でしたが、近くて迫力満点でした!!

 

2日間会場を提供して下さった『Green Grainさん

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

次のイベントは、2019年11月3日(日)秦野市民の日です

 

あと1か月

 

作品作り頑張ります!!

 

 

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

ネットショップ→

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますありがとう

1日1回応援ポチ矢印してもらえると嬉しいですsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夢うさぎ❤ Happy Handmade life ❤

どくしゃになってね…

 

お店イベントのお知らせお店

 

ひまわり2019月11月3日(日祝)

 市民の日(秦野)