こんばんはmoon**

 

年末から風邪をひき

 

昨日実家から帰って来たら物凄く喉が痛くてあせる

 

風邪が悪化してしまって

 

ゴホゴホshokoponズルズルsao☆状態で寝ましたガーン

 

今年初の夢かな~

 

真っ白い空間の中横になっていて

 

ある事

(って言ってもなんの事がわからないのですが)

 

が私にとってはとてもいい方向に向いたのですが

 

その事によってお友達に少し迷惑がかかってしまってあせる

 

物凄く申し訳ない気持ちでいたら

 

お友達が『大丈夫だよ!!』って笑顔で言ってくれた瞬間

 

体がピシ~!!と真っ直ぐ伸びた感じがして

 

それが物凄く気持ちよくてキラキラ

 

そして光に包まれたように暖かくてラブラブ

 

体が凄く軽くてキラキラ

 

なんか

 

『体も心も整った~めちゃ気持ちいい~キャッ☆ラブラブ

 

と言いながらしばらくその気持ちよさを感じていましたキラキラ

 

目が覚めた時、物凄く体がポカポカしてて

 

あせるっと思って測ってみたら大丈夫で

 

いい夢みたから体温上がったのかも白猫うふ

 

喉の痛みもすごく楽になってた音譜

 

また整う夢みたいな~羊

 

そして

 

 

今年もゲッターズ飯田さんのこの本を参考にしながらラブラブ

 

占いも大好きだけど

 

ゲッターズさんの言葉が好きなんですよね~ラブラブ

 

そして、2019年金のカメレオンは絶好調の年みたいですキラキラ

 

絶好調の波にちゃんと乗れるように

 

日々努力したいと思います

 

その為にしっかり風邪治さなければ!!

 

 

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

ネットショップ→

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますありがとう

1日1回応援ポチ矢印してもらえると嬉しいですsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夢うさぎ❤ Happy Handmade life ❤

どくしゃになってね…

 

お店イベントのお知らせお店

 

ひまわり2019年5月1日・2日(水木祝)

手作り・雑貨&クラフトフェア

小田原アリーナ 10:30~16:00