こんばんはmoon**

 

先々週のランチランチ

 

9月振りのMちゃんとのランチ

 

2か月しか経っていないんだけど

 

お互い話したい事がいっぱいビックリマーク

 

あんな事やこんな事いろいろ話したけど

 

お互い受験生の親

 

やっぱり子供の事をいっぱい話しました

 

美味しい食事いっぱい食べてピザ

 

美味しいデザート食べてアップルパイ

 

最後は、可愛いラテアートをコーヒー

 

私は『ミー』でお友達は『チコちゃん』

 

 

お友達ラテアート初だったみたいで

 

凄く喜んでました!!

 

そしてこのお友達のラテアートで

 

私『チコちゃん』初めて知りましたアハハ・・・

 

この前初めて番組見たけど面白かった!!

 

しかも初めて見た内容が『手当て』で

 

なんか一人『おぉ~びっくり』と感激してました(笑)

 

ラテアートゆっくり味わいながら飲むと。。。

 

 

絵残ってくれます(笑)

 

最後はスプーンですくって飲みましたスプーン

 

 

約5時間話したのに

 

まだまだ話したりない(笑)

 

今月小学校の給食終わる前にまたランチへ

 

どこ行こうかなランチ

 

楽しみ白猫音譜

 

2018年残り28日

 

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

ネットショップ→

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますありがとう

1日1回応援ポチ矢印してもらえると嬉しいですsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夢うさぎ❤ Happy Handmade life ❤

どくしゃになってね…

 

お店イベントのお知らせお店

 

ひまわり12月8日(土)

第30回 手作りフェスティバル 2018・冬

秦野市文化会館 1階 展示室・会議室

11:00~16:00