今夜は((φ(..。)カキカキに繋がるまでが┗(-_-;)┛お・・重い…

今日は、はい、神経痛に襲われてました(TωT;)

解る人は解る(当たり前)過去にもこれで苦しんだんだけど、

肋間神経痛ってやつです。忘れた頃出てきます(涙)


 過去にいきなり胸が苦しくなって病院。心電図・レントゲン異常なし。

診断の結果が肋間神経痛。たま~にあばらが痛くなるような。

様はσ(^^;)が姿勢直せって事ですな。


 話は又急に変わって、最近のσ(^^;)にとって恐怖な物が。

(@`▽´@)/ ハイッ、さつまいも(ふかしたもの)です。

( ̄~ ̄) モグモグ... ( ̄□ ̄;)!!ぐぐるじい、、、、、、。

サツマイモに唾液吸い取られて窒息寸前(^_^;)

はっΣ(・ω・ノ)ノ!さつまいもで死ぬところだったのか・・・

恐るべし、さつまいも(笑)食べる時はお茶を用意しましょう(笑)


マジで窒息する寸前だった(;´▽`A``アセアセ

でも、ともが売ってる焼き芋食べたい:*:・゜・。(´▽`).。o○ポワワン!


 今夜は恒例のハニカミを見る日だけど、その前の「らくうま」←一部放送していない

を見るのダ━o(`・ω・´)ノ━!!グッチさんの料理簡単で美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・