いや~、もう帰る日や~!!

次いつ食べられるかわからないから、超絶ウマー( ゚Д゚)なアリビラの朝食を食い溜め!
いつも執拗にオムレツを食べすぎて、コックさんに「さっきはチーズでしたね!次は何オムレツにいたしますか?」とか言われる(笑)




なんだかシャレオツにクリスマス仕様!そういえばクリスマスなんだよなぁ~
クリスマスらしさは来年頑張るとしよう…




(海を眺めながら)帰りたくないです byあーたん




チェックアウトしたあと、結婚式を挙げたチャペルへ行ってみた!
感慨深いね~
色々と思い出します





この日も結婚式やってた!お幸せに!


いつか子供も連れて来れたらいいな~と思ってたら、意外と早く来れました(笑)
なんだか不思議だぁ(´▽`)




あーたんがもっと大きくなったらまた見せに来て、色々と聞かせたいな~(*´∀`)


そしてお土産にやちむんのカフェオレボウルを購入!
どうでもいいけど、カフェオレボウルって、真面目にカフェオレ入れたら量多すぎじゃない?
私はカフェオレなんてシャレオツなもの飲まないので、どんぶりに使いますけど。





実は結婚式のあとも同じギャラリーで夫婦茶碗と夫婦湯のみを記念に買ったのだ(*´Д`*)ウヘヘ
少しずつ揃えて行こうっと♪


そんなこんなで沖縄旅行は無事終了~!
もちろんなかなか大変なことも多かったけど、リフレッシュできたなぁ♪


あーたんーー!色々連れ回してしまったけど、付き合ってくれてありがとう(●´∀`●)
おかげで母はまた頑張れそうですぜ!




Android携帯からの投稿