こんばんは🌛
大阪市此花区西九条にあるサロン
beautysalon cocoraです。

フェイシャル/LEDまつ毛エクステ/まつ毛パーマをしております。

先日の休みにお客様からおすすめ頂きました
お店に行ってきました🐟



サロンから徒歩1分ぐらいの距離にある居酒屋さん飛び出すハート


結果、、、大満足💯


美味しすぎて写真も撮らずに食べてしまいましたガーン


また絶対行きたいお店です。


実はこの日お昼もラーメン食べました🍜



食べてばかりの休日🎶

たまにはありですねっ!!


おすすめのお店があれば是非教えてください爆笑






JR西九条、阪神西九条駅から徒歩2分
(梅田から電車で5分、難波から電車で8分)
★USJから2駅です★
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*
♛︎butysalon cocora♛︎ .
JR、阪神 西九条駅 徒歩2分
LINE@→@rgs448l
mail→cocora.memi@gmail.com
9時~20時
不定休(完全予約制)
お支払いは現金、クレジット、アプリ決済可能
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*