こんばんは♪
大阪市此花区西九条にあるサロンbeautysalon cocoraです。


今SNSでバズっている韓国式3D毛穴洗浄!

特にtiktokの吸引する動画はバズりまくっています飛び出すハート


バズるぐらい汚れが取れるんです!!



是非お試し下さい(^^)



【大阪】韓国式3D毛穴洗浄👃
今なら初回お試し¥9000

クレンジング/洗顔
毛穴パック
浮き出る毛穴汚れ吸引(全顔)
毛穴引き締め美容液

クレンジングスチームで驚くほど浮き出る毛穴汚れ♪♪

🧖‍♀️韓国式3D毛穴洗浄(初回約80分)🧖‍♀️
.
.
👃韓国式3D毛穴洗浄とは?👃
特殊な毛穴パック➕スチー厶30分をすると毛穴から化粧品の油分と皮脂詰まりが浮きでます。
その浮き出た汚れ詰まりを優しく吸引機で吸って取り除いていきます✨
浮き出たものを吸うだけなので不快な痛みはありません。
従来の毛穴吸引は何回も力強く同じ箇所を吸われ痛い思いや内出血した事はありませんか?
韓国式3D毛穴洗浄は吸引力に頼らず優しく吸引していくので寝ている方もいらっしゃいます。
肌の負担が少ない施術です☆
肌に優しい&一回で綺麗になるのが
目に見えて分かると評判です☺️
.

JR西九条、阪神西九条駅から徒歩2分
(梅田から電車で5分、難波から電車で8分)
★USJから2駅です★(5分)
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*
♛︎butysalon cocora♛︎ .
JR、阪神 西九条駅 徒歩2分
LINE@→@rgs448l
mail→cocora.memi@gmail.com
9時~20時
不定休(完全予約制)
お支払いは現金、クレジット、アプリ決済可能
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*