今日は、スピ講座の日で

色々なことを学んだけど




高次の存在の方々に逢いに行ったよーラブラブ





その中で、神様

アメノウズメノミコト様は




神々しすぎて、涙が流れました泣くうさぎ





この感覚が、スピリチュアルの虜になるキラキラ





言葉で説明するのは難しいけど

確かに存在するこのエネルギーキラキラ





高次元の方からの

私へのメッセージは




「あなたの進む道は間違っていません。

進んで行きなさい。

人々に、愛と癒しを与えてください。」




が、とても多い。




今日もそうだった。





今日は、たくさんの存在の方々に

ヒーリングしてもらい




私の心は、潤いましたラブ




昨日は、Nさんが仕事辞める件で

かなり落ちてたからね魂が抜ける







お昼ご飯は、母からお誘いを受け

ランチを食べに行きましたステーキ




次女ちゃんのリクエストで、ファミレスダッシュ




母に、食後のデザートまでご馳走になったお願い

ありがとーう。




ご飯食べてから、ブラブラと買い物して

帰ってきました。




なんか、とても濃い1日だった口笛





ヒーリング効果か??

ずーっと背中が、熱いです炎






久々にパシャリスマホした。