今日は、行きも帰りも、雨が止んでいた!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




・・・・の割には

気分は、ドヨーン真顔





何だかんだと毎日、バタバタしていて

やりたいこともたくさんあるのに

なかなか、思うように進まないダッシュ





毎日、すぐ眠くなるし、自分の時間も

思うようにとれなくて




気づいたら、寝てしまうタラー




体力の問題??




自分が、何も出来てないような気がする。




進んでるようで、何も進んでない。









心だけ焦る真顔





取り残されていくような気分がする。




焦る気持ちと、どんよりした気持ちとダッシュ






今更始まったことでもないのに

何でこんなに

頭が悪いんだろうと落ち込むタラー

(๑¯∇¯๑)ハハハ




頭良かったら、もっと出来ること

多いんだろうなーとか真顔




難しいことは、全くわからんし

理解できないし。




人の脳みそより、シワが少ないのかな滝汗




久々に、暗い内容だなガーン


そろそろ上がってこなくては・・・爆笑