スピリチュアルな内容です。

興味のない方は、読まないでくださいね昇天




先に書いておきますが

至って真面目に書いてます!!

ふざけて書いてないので・・・タラー






毎日、大天使さんに逢いに行く

チャネリング練習してるのですが











いつも、私が視るラファエルさんはキラキラ





綺麗なドレスを着ていて、髪の毛は左右の毛を

少し垂らして、残りの髪の毛を

キラキラとした髪留めで

後ろでお団子のようにしています。

とっても美しいお姿ですキラキラ





しかし、昨日は・・・





白いスニーカー




そして、サロペットパンツを履いていて

肩紐にリボンが付いていて、可愛いおねがい




足から、順番にお姿を見ていくので

まだ、視えるのは服装のみ。




わぁー珍しくすごいラフなお姿~びっくり

と驚きながら





上へとフォーカスしていくと・・・





突然バン!!





ラファエルさんの顔が





ベートーベンで現れたポーン




しかも超ドアップで、お顔にフォーカス

されましたびっくりハッ




髪の毛は、あのモジャモジャもやもや






ベートーベンが

リボンのついたサロペットに、スニーカー





チャネリング中なのに・・・

吹き出しそうになり・・・チュー





笑っちゃダメダメと必死で耐えたアセアセ





そして笑いをこらえて聞きました。





「どうして、今日はそんなお姿なのですか?」





「最近のあなたが、つまらなそうだから。


あなたは、明るくてユーモアのある人です。


もっと笑って、楽しみなさい。

道は開けていく!」





と言われました滝汗





そんな・・・ご自分の身を削って?

私を笑顔にしてくれるなんて滝汗




なんて愛が深いの~気づき




これは、笑って良いということなのねラブ




と思い




フフフ(´^∀^`)フフフ…と



爆笑しそうなところを、一応遠慮して

おとなしく笑いました爆笑笑い





ラファエルさんて・・・

こんなキャラだったのはてなマーク目




今までのイメージと

ギャップがありすぎますけど笑ううさぎ





何しか、私は愛されていますラブラブ

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ