元々、めちゃ髪の量が多いのですが




一時、泡カラーをし過ぎでか

髪の毛めっちゃ抜けて、ヤバすぎた時が

ありましたゲッソリ




このままいったら、禿げるかもって

めっちゃ、心配した笑い泣き




しかし、いつの間にかまた増えてました。

でもこの季節は抜けるダッシュ




いつも美容院で

髪の毛をすいてもらうのですが




あまりにも、すきすぎると

ボサボサとなるので

程よく、すいてもらっていました。




しかし、髪の毛が伸びてくると

めっちゃ、毛量が多くなり





キノコ頭がきのこ

クレオパトラみたいになってきますチュー

どんな例えおいで






ここ最近、髪の毛重いなーと思いながら

過ごしておりましたが・・・





次女ちゃんにも





「クレオパトラー笑い










と、風呂上がりには、よく言われたので

やっと美容院行ってきたハサミ






いつもよりすいてもらって



スッッキリーラブラブ





おとなしめのキノコ復活よグッ





暑い夏を乗り切らねば気づき