今日は、次女ちゃんと神戸に遊びに行きました音符


いつも通り、三宮から、元町付近を
ブラブラしてきましたむらさき音符


少しお久しぶりだっただけで
店舗はまた変わっていて
最近、入れ替わりが激しいなーと、思いますタラー


でも、新しいお店を見ることが出来て
楽しいですけどね照れ


もちろん次女ちゃんのオタグッズの
見回りも付き合いましたあしあと



今は、ガチャガチャも種類豊富で
私も見るだけで楽しいわ口笛


次女ちゃん、お目当てのガチャが
あって大興奮してました。


「かわいいー♡」と言ってましたが
私にはその可愛さがわかりませんアセアセ




ウツボの⬆コレが、欲しかったんだって真顔
1回で、当たってかなり喜んでました。

かわいいかー??笑
当たってすぐから、ウツボ指輪をつけてました驚き




それと、もう1つのお目当てのガチャもあって
かなり喜んでました音符


星のカービィの化粧品だって口笛


何でもガチャガチャガチャであるもんだねびっくり


しかしカービィのガチャは
3段目にあって、チビ2人は在庫があるのか
見えなくて・・・
人気みたいで、ガラガラなのよ汗うさぎ

スマホを持って手を伸ばして写真を撮り
ガチャの在庫を見るっていう技を使い
在庫2つあるのを確認してから
買った次女ちゃんでした笑



結局、私も次女ちゃんも
何か大きな買い物をするわけでもなく
色々なお店を見て回っただけでしたあしあと



最近、気分がイマイチだったので
気分転換出来て、楽しかったラブラブ





それに、久々にキター気づき



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪