火曜日の帰りに、職場のおっちゃんから




「作業台が、新しくなるから、今の作業台に

おいてる諸々をここに乗せておいて。

木曜日には、新しくなってるから」




と言われました。




Nさんと私はペアーで仕事しているため

1つの長い作業台を一緒に使っています。




自分たちの仕事用品やら

結構な作業道具をドドーンと

大きな台車に移動させて、帰りました口笛




そして、昨日仕事お休みだったので




今日、どんな感じになってるのかなぁーと

仕事へと行くと・・・





作業台は、全部で6台。



全ての作業台が新しく変わっていたのですが






そのうち、私とNさんの作業台を含め

3台が・・・・






低すぎる!!!








2度見したわハッハッ






腰痛くなるの間違いなしタラー





て、いうくらい低い滝汗





なぜ、全部同じ高さじゃない!?






私とNさんは、あれやこれやと

色々なものを持ってきて、作業台に乗せて

高さをつけて仕事しました笑い泣き






今までので、良かったのにタラー




幅と長さだけは大きくなって

台の表面もピッカピカにはなりましたけど




仕事やりにくいチーン




今日は、上手く仕事が進みませんでしたタラー




何のために、作業台変えたのかダッシュ




意味不明魂が抜ける


 


どっと疲れた一日でした笑い泣き




何とか工夫して

やりやすい方法を考えねば!!






猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





暑すぎますが、6月いっぱいは

クーラーなしでいきたいチュー




 ⬇ずっと気になってたこれ買ってみた~


 


使ってみたが

・・・そんなに長くは、冷たくないよね!?






・・……(-。-)ボソッ


毎日、暑いのに・・・

暑苦しい糞さんまで早く帰ってくるよᴗ ᴗ;



ずっとリビングに居座ってるよ。

うっとしー

邪魔やなぁ(-д-;)