仕事お休みなので母の家へ

様子を見に行きましたあしあと




母の原因不明のお腹の激痛から

6日経ちましたが、まだまだ完全では

なさそうですタラー




激痛はなくなったのですが

胃がムカムカするらしくて

あまりご飯食べられないみたいですダッシュ



でも徐々に、マシになってるので

早く回復して欲しいです。



笑うのが、良いと思うので

めっちゃ、笑かせてきました笑い



明るく、前向きにをモットーにー上差し







最近、マルくん犬




私の足にしがみついて、発情してくるのです滝汗




めっちゃ怖いんですけどぉー笑い泣き




こんな可愛い顔してるのに~アセアセ


ガルルルルル~~𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯・・・って。





去勢してるのに、発情てするんだねガーン




可愛いマルくんがぁーガーン滝汗ガーン





息子に彼女が出来た気分はてなマークはてなマーク

息子、うちにはいないけど(笑)