朝、仕事に行こうとしたら




自転車の後輪が、パンクしてるやーんガーン




家の近所には

マウンテンバイクの自転車屋しかない。

チェーン店の大きな、自転車屋さんは

職場の近くにある。

出勤の時に、自転車押して歩いて

帰りに修理に出しに行く!?



いやいや、朝から職場まで、歩くの遠いし

それに、もしかしたら

マウンテンバイクのお店でもパンク直してくれるかもしれない!?




と思い、糞さんの自転車で仕事へ行きましたダッシュ





何とか、今日は1時間早めに仕事が終わったダッシュ



今日は多忙だから助かったタラー




銀行巡り~

自転車パンク修理~

体調悪い母の家に行って+病院の付き添い~


をこなさなくては、いけない。





銀行巡り終わって



マウンテンバイクのお店に行ってみたら



同じサイズのタイヤはあるが

ゴツゴツしたタイヤしかなかったし

値段もお高かったーガーン



諦めて・・・結局、また職場付近までパンクした

私の自転車を押して持って行ったダッシュ



今日は、真夏のようだったから

もう、背中は汗が流れて、ヘロヘロだよ~笑い泣き



しかも、修理査定してもらったら

8500円くらいえーん



いたーいチーン




修理が終わるのは、16時って言われたから

明日の仕事終わりに取りに行くことにした笑い泣き



だから結局、明日は歩きで通勤ー笑い泣き





自転車を修理に出してから、また来た道を歩く魂が抜ける




暑くて、熱中症になりそうアセアセ

_(+Д+_`)




途中のコンビニで

自分のお昼ご飯のおにぎりや

母へ非常食買い込んで、母宅に向かった。




暑すぎて・・・【パインフラッペ】買ってみた!

飲みながら母宅へ。




相変わらず、しんどそうに寝てましたショボーン

吐いてたし。




夕方、かかりつけの整形外科へ

ついて行ったのですが




母が痛がってる箇所は下腹部だから

内科で診てもらった方が良いと

紹介状を書いて頂いて

ご近所にあるMRIのある内科へと行くことに。



尿検査とMRIとしたんだけど

全く異常なし。



数年前から、発作のように

下腹部痛が、やってくる。



数年前も県立病院で検査するも

異常なしだった。



また、検査結果は、同じ。




医者からは

「至って問題なし!」


と笑いながら言われたけど・・・




薬飲んで治るなら・・・と思ったのに

本当にどうなってるの!?




本人は、この発作のような痛みが

やってくると、うずくまるほど

かなり痛そうなんですショボーン




なにか神経的なものなのか!?




どうしたらいいんだろうガーン




今日は、1度も家に帰らずで、

やっと19時半頃、家に帰ってきた。



明日は、徒歩で仕事行かなきゃだし・・・




あー疲れたチーン