昨日、食洗機の乾燥機能まで壊れ・・・




食洗機買い直したい!!

という私の思いが強くなり





今、食洗機を買えないのは・・・





糞さんが、家中のお金を1人で

使いまくったから!!





そこから、過去の

モラハラ糞旦那の行動

また蘇り始めましたゲロー




ここ最近は、おとなしくなった糞さんですが






久々に糞さんの過去のモラハラ糞行動が

私の中にドカーーーンと出てきてしまい

1回!私の中から吐き出させます。


不快な方は、読まないで下さいね。






ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





ギャンブル三昧

会社の人と散々飲み歩く




私が子育てで1人でヒーヒー言ってるのに

遊びまくり・・・

散財しまくり・・・




髪を振り乱して、化粧もせず

毎日、まともに寝ることも出来ず

外にも出れず

他人とも話すことも出来ずの毎日だった私に




「子育てなんか家で出来るもんやろ!

好きなだけ、ゴロゴロできるやろ!」




こんな酷いことまで言われてました凝視




子供が大きくなっても、ずーっと

糞さんは、家族を放って遊びまくりました。




それなのに、子育てに口を挟み

「私の育て方が悪い」と言われたり




家事の粗探しして、糞小姑やったり




お金をとる以外にも

私への精神的ダメージを

次から次へとやってくれました。




おかげで、私は、かなり病んでいた笑い泣き






こんなめちゃくちゃな金遣いで

貯金なんて出来るわけないのに




「何で、俺の稼ぎで貯金できへんねん!!

何に使ってるねん!!」




と、全部、私のせいにされるという

超理不尽極まりないモラハラ糞旦那でした。




その上



「誰のおかげで生活できてると思ってるねん!!」



「文句があるなら、出ていけ!!」




「俺の稼ぎで足りたいなら、

もっと働けやー!!!」




と言われ続けましたむかつき





働け!働け!と言われまくり

その私の給料も全部、いやそれ以上

糞さんが持って行きましたむかつき




だから家を出ていくお金もなかった凝視





もちろん、私が働いてもヒーヒーですよ炎




だから毎日のように、お金の喧嘩ピリピリ






そして、糞さんのブラック企業の

おかしな方針で




仕事すればするほど家の

お金はなくなっていきました。

1回転職したのに、また同じようなブラック魂が抜ける

現在進行形~。




変な会社にばかり入る。

糞さんに問題ありは、間違いなし真顔





家中の貯金を全て

崩しながら生活してましたゲロー





それでも、お金のやりくり出来てない私が

おかしい!と言い続け




「俺が家計をやる!!」と言い出し

ある日、糞さんの給料口座を

取り上げられました。




その時は、落胆しましたが




これによって、やっとこさ、

自分の低収入+自分の浪費に

気づいた糞さんなのでした真顔






糞さんが家計をやることになってから

私の給料は、糞さんにとられる心配は

なくなりましたダッシュ





ようやく自分のために、少しだけ

お金を使えるようになった今日この頃の私。





しかし今まで、糞さんが使いまくって

なくなったお金は戻ってきませんタラー




糞さん、ブラック企業在勤なので

お金は貯まりませんし笑い泣き





食洗機ぶっ壊れからまた

ムカムカと過去を思い出してしまいました魂が抜ける


 



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



 



どうしても言いたくなり

昨夜、糞さんに言いましたタラー





「食洗機、買い直したいなー」




「そんなん、無理やん・・・」




めっちゃ声、小さくなりましたよ!!凝視





「糞さんが、使った私のお金を

全部返してくれたら

余裕で買えるのになー!」



「そんなん、無理やん・・・モゴモゴ」





反論できず、どんどん小さい声に

なっていく糞さん凝視






しかし以前の私のように

怒りをむきだしたり、イライラがMAXに

なったりはしない。

どうせこれ以上言ったところで

どうにもならないし

これ以上言うのをやめた真顔






たくさんの理不尽なモラハラを

糞さんから受けてきたけど




一番私が根に持ってるのは

「お金」に関してだと気づいたハッ




お金=生活で

解決できることが多いもんね。






しかし、すぐに自分を内観し

心を整える事が

出来るようになった私。






スピ的に見ると

その過去の現実も

私自身が創っていたわけで・・・






そして、これら全てが苦しくて

幸せになりたくて

スピを学び始めたわけで・・・





今では、糞さんも変わっていき





そのお陰で、過去よりは全然楽しい

毎日に変化してきたわけで・・・

お金は、まだないけど・・・





全ては必然なんだよねー!!




と、結局ここへと辿り着く笑い泣き




だから絶対、豊かになりたいし

幸せになりたい気づき




まだまだ、手放せていない私の苦しかった過去。




過去に引っ張られず、前を向いていかねば!!





食洗機のことから、こんなにも

過去に戻ってしまいましたガーン




久々に過去の自分と向き合った笑い泣き

あーしんどガーン




心を整えて・・・と思いながら




またブログ徘徊していたら

今の私にピッタリの言葉発見!!




そして、またポツンと思ったあと

またまた、その答えも書いてある!!




ポンポン~とやってきた。




最近、ホントに必要なメッセージ来るの早い流れ星





まぁ、何とかなるかタラー




家は、あるし(笑)




水が出るから食器は洗えるし




食器乾燥出来なくても、死なへん笑い泣き




どんよりする時間もったいないおいで






糞さんも今日はお休みで

ゲゲゲーだけども魂が抜ける





「掃除機も、やばいのよねー」




この一言が効いたのか??

糞部屋へと、こもり中。

(≧з≦)プププ




一応、過去の自分に

罪悪感を持っているらしい。

たぶん・・・笑い泣き





私は日々、楽しむのみ流れ星

まだまだ、現実を変えていかねばー。



私の理想の未来は、これからよ!!



絶対、もっと幸せになってみせるキラキラ